2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のうた/ヴィーナス&マーズ

あまりにも2004年度のものばかりで、一部では不評があるらしい今季のMTKクラシック。でも、2004年度未視聴の僕には本当にうってつけ。NHKが僕のことを考えてやってくれてるんじゃないかとさえ思ってしまう(勘違い)。 今日は誕生日のうた。今季の木生でも毎週…

CM

テレビを見ていたら、公輝っぽい人が出ているCMを見た。でも、なんのCMだったか完全に忘れてしまったし、それが公輝かどうかも微妙。多分違うんだろうな。かなりボーっと見てたから、よく覚えてない。 しかし、この日記8月に入ってからまだ2回しか更新してな…

ホーリー&ブライト

MTK

今年のMTKクラシックは最近の2004年度重視で、2004年度未視聴の僕にとってはまさにうってつけ。今日はゴーライブ*1のホーリー&ブライト。曲はゴダイゴだから知ってても、この3人は僕にとって歌のイメージのない3人なので新鮮。紫星は結構歌上手かったのね。…

宇宙船ソフィア号の冒険

TTK

録画はしてあるんだけれど、まだ見られていない。きっずにゅーすも然り。

2004年度のMTK

MTK

最近高校野球に潰されまくりだったので、特に再放送を見てなかったんだけど、下のようなことを書いた直後に今日の再放送を見てみた。MTKクラシックで2004年のMTKを2つもやってるじゃないっすか。2004年度のMTKを2つ*1しか見てない僕としては、かなり嬉しい。…

長い夏休み

TTK

天てれ再放送も、きっずにゅーすもDVDレコーダに録画され続けているけれど、なかなか見る気にならない*1。気付けば、イベントも終わってたのね。夏休み明けに、再び視聴意欲がわいてくるだろうか。強力なMTKやら、おもろいドラマが出てくれば、嫌でも見ちゃ…