長い夏休み

天てれ再放送も、きっずにゅーすもDVDレコーダに録画され続けているけれど、なかなか見る気にならない*1。気付けば、イベントも終わってたのね。夏休み明けに、再び視聴意欲がわいてくるだろうか。強力なMTKやら、おもろいドラマが出てくれば、嫌でも見ちゃうんだけどね。イベントの放送でテンションが思いっきり高まっちゃう可能性も否定できない。最近、イベントのメイキングを見ると必ず泣きそうになってしまう自分がいて、我ながらちょっと引き気味。なんかちっちゃい子が一生懸命頑張ってる姿を見ると、感動してしまうのですよ。

*1:愛実ドラマ第1話再捕獲のためと、録画予約の変更が面倒くさいのとで録り続けてる。