2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木生告知

いきなりジンギスカンでスタート。今の子供は普通わからんと思いますが。またもこのコーナーまで引っ張る甜歌りん絵描き歌。お便りまで来てしまうとは。望の感想はみんなの総意です。なぜか告知中にロボットダンスの優梨愛と樹音。

第6回

バイ貝の煮物が好物の謙二郎。気持ちはわからんことはない。ヤドカリが入っているというのを聞いた時の、愛実の表情があまりにもぽかんとし過ぎ。腕相撲強い宣言の愛実。ゴルゴの「エマはアマゾネスですよ」発言は唐突過ぎ。そして、あっさり愛実にひねられ…

オイラと彼女とカプセルと 第1話(再放送)

ちゃんと保存はしてあるし、ここはスキップ。

ランキングビンゴ

ロッテンブーロ遺跡 スチームナイツ 前田公輝、木内江莉、浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ ド・ランクザン望、笠原拓巳、川崎樹音ゴルゴの帽子が以外に似合う拓巳。 今週のテーマは「1日だけ変身するとしたら」。「ドキドキ」だか「わくわく」だか難しいお題…

第5週「もしかして・・・・・・恋?」月曜日

いきなり3ヶ月経過。窓口業務もこなすようになったハルカ。 陽介さんは娘に電話するか悩む暇があったら、仕事しなさい。 ベタベタ阪神親父を助けるハルカ。そんなところで社名を名乗らなくても。 まだ大豊がいる時代の阪神。阪神の代名詞として、そこで大豊…

第5クール 第4週(通算第20週) 月曜日

第5クールも早くも最終週。

稲田石

今週のきっずにゅーすでは稲田石の産地、茨城県笠間市まで出かけた杏奈。第1回稲田ストーンエキシビジョンを見学。実行委員長藤代さんのあまりにもの熱弁に、やや圧され気味な杏奈。「特別な許可をもらった」ということを強調して、採掘場の中に入るヘルメッ…

来週(第20週 10/31-11/-3)の天てれ

ミッション 「ぎょうざ作り」ということは、千秋の出演は確定でしょう。 ユゲデールマガジン 「最強宣言」ってことは、ちひろに誰かが挑むということ? 紙フト サッソウが福岡のチームと点の取り合いとのことだが、結局勝っちゃうんだろうなぁ。 ドラマ 郁哉…

第4週「なかよくしようね」土曜日

電話番を頑張ってやるのはいいけど、3本同時につなぐってのはどうなんでしょ。 佐藤さんは今日も暗い。 陽介さんへのエプロンはともかく、初任給でたこ焼きの素ってのはどうなんだろ。 アスカも夜のあんな公衆電話で電話しなくても。 年頃なのに携帯も持たず…

10万ヒット突破

いつの間にか、この「天てれ復活日記」のカウンタが10万を突破してました。 2005年度の放送開始から初めて、半年と少しでの突破。こんなにアクセス数が増えるとは、正直ちょっとビックリしています。ただ、他のサイトからのリンクとかはほとんどなくて、フル…

第4週「なかよくしようね」金曜日

いつの間にか陽介への憧れが強くなっていた由紀夫。これからの二人の関係は? アスカの大学はどこかで見たような気がするが思い出せない。 綿矢りさもアスカのように、編集者からのプレッシャーを受けているのだろうか? コスプレ趣味の支店長のいる、そよ風…

第4週「なかよくしようね」木曜日

昨日先取りしたつもりで書いたアスカの本が、いきなり今日発売。 由紀夫も働いてるんだから、もうちょっとしっかりした格好しろよと。 どいつもこいつも昼間からサボりすぎ。特に先生はやばいんじゃないか? 今日は厳しいモードの宗吉さん。 素直になれない母…

次回予告

来週ゲストは武田修宏。現役時代より、引退後の方が好印象な男。早口言葉も告知も特になし。

不思議お調べ隊

なぜかいきなりの新コーナー。2002年度の不思議調査隊とかなりコーナー名がかぶってますが。 世田谷区に一人ロケに出される樹音。この前の声優ねたといい、生放送でのロケ出演が多い。妙法寺の回る大仏。「放送用に回してもらった」と、樹音の演技を暴露する…

ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストはレギュラー。いきなりカメラの寄せでミスったり、レッドがあらぬところで突っ込んだりと波乱含みのスタート。レッドに厳しく振ってみたものの、進行でもたつく望。2枚目での写真でも、スイッチミス。今日の生放送はちょっとおかしい。レギュラーって…

HAPPY サプライズ

今週は篠原愛実。早くも3回目の登場。進行役は郁哉と優梨愛。「どでんした」はびっくりしたで宮城県仙台市。スチームナイツなのにジョーキを応援するメッセージを読む優梨愛。芋煮を食らう愛実。ドキドキポーズが「ブリッコチーム」っぽい優梨愛。郁哉は「絵…

第19回

メンバー スチームナイツ:高橋郁哉、浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ:ド・ランクザン望、村田ちひろ、橋本甜歌、伊倉愛美、川崎樹音、笠原拓巳愛美の気絶顔から、レギュラーとのお決まりのあるある探検隊でスタート。愛美の「MAX」ってポーズが結構好きだっ…

第4週「なかよくしようね」水曜日

なぜ正巳はハワイから大阪のたこ焼き屋住み込みになったのか。惚れた女とは誰なのか。 百江さんはいつの間にか鬼ババ呼ばわり。明らかに8年で一番変わった人。 早速一二三さんの「300万円」を使う機会がやってくるとは。 タイミングの悪いハムの人。やっぱり…

凧揚げ

新潟県新潟市白根に高橋郁哉と木村遼希が登場。男子戦士2人のミッションは初めて*1。郁哉はここ6回で3回登場のハイペース。 登場シーンの目つきがやや厳しい熊谷君の挑戦で凧揚げ対決。 僕は昔学校の凧揚げ大会で優勝したことがあります。最初だからダメでも…

私のしっぽ! 第3話(再放送)

里穂が見得を切るシーンの台詞が妙に時代がかってるのが気になります。

モジモジ宅配便

モジリ兄の砂漠 スチームナイツ 前田公輝、藤本七海、木村遼希「朝起きた時に80歳になっていたら」 ジョーキマホーンズ ド・ランクザン望、永島謙二郎、川崎樹音「マイブーム」生卵を飲みたい七味こと七海。意外と機転の聞いた答えの遼希。線香、神様と宗教…

第4週「なかよくしようね」火曜日

かばんを背負ったまま面接に臨むのはどうなんでしょう。 就活を経験してる割には、ハルカは場慣れしなさ過ぎじゃないのか。 先輩社員の深田さんは、キャスト紹介ページの笑顔とイメージが違いすぎです。 新人の佐藤さんは一瞬鶴久かと思いました。辞めようと…

サードステージ 第4戦

K-1再昇格初戦を快勝で飾ったワルブルの2戦目。 山口県下関市の下関マリンキャンディ。キャンディーズって年でもないだろうから、お母さんがつけたんではないかと。ワルブルの3人は「暫定」の意味がわかっているのか?あと「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」…

私のしっぽ! 第2話(再放送)

とりあえずスキップ。

気合一発!全身書道塾

キタエーロの森 スチームナイツ 前田公輝、バーンズ勇気、木内江莉、木村遼希「遊園地で一番最初に乗るもの」 ジョーキマホーンズ ド・ランクザン望、洸太レイシー、伊倉愛美、川崎樹音「今年残り2ヶ月でやりたいこと」中学生のいなかった先週と違い、今週は…

僕はドライブ/タイニーサーカス

サエキけんぞう作詞、polymoog作曲・編曲。タイニーサーカスはこういう系で行くのね。さかさまさかさが梨生奈ソロなら、この曲は望メイン。望がバスケをやっている体育館に見覚えがある気がするんだけれど、思い出せない。しかし、 やっぱりMTKが2組8人に限…

木生告知

有海と梨生奈の変顔、貞子の連続技が面白い。有海と勇気のあるある探検隊は立ち位置的に逆じゃないのか。どうせなら、有海が意識を飛ばすところからやれと。先週生放送に望とちひろがいたのは、このMTK告知のためだったのね。

第4回

社長残留の拓巳、専務望、部長洸太、課長里穂、見習い(残留)七海でスタート。秘書の愛実のあごがちょっと鋭くなったような。いきなりシュールネタを披露の秘書愛実。七海目薬疑惑の真実に近すぎる笑えないネタを披露してしまう望社長。 第2問はなぜか伝言ゲ…

私のしっぽ! 第1話(再放送)

本放送中に再放送ですかい。来週も郁哉ドラマの再放送らしいし。とりあえず、ここは視聴スキップで。ただ、実は江莉の登場を今日はじめて気付きました。ドラマは全部avi化してるけど、全く改めて見ていないことがここで露呈されてしまいました。

ランキングビンゴ

ロッテンブーロ遺跡 スチームナイツ バーンズ勇気、篠原愛実、藤本七海 ジョーキマホーンズ 村田ちひろ、洸太レイシー、伊倉愛美リズム感の悪いスチームナイツ。アクロバティックながら愛美が普通なジョーキ。両チームとも中学生二人ずつと、平均年齢高めの…