第4週「なかよくしようね」土曜日

  • 電話番を頑張ってやるのはいいけど、3本同時につなぐってのはどうなんでしょ。
  • 佐藤さんは今日も暗い。
  • 陽介さんへのエプロンはともかく、初任給でたこ焼きの素ってのはどうなんだろ。
  • アスカも夜のあんな公衆電話で電話しなくても。
  • 年頃なのに携帯も持たず、恋もしていない水野姉妹。
  • 出版社もいまどき記念で「テレホンカード」渡さんでも。
  • キリボンちゃんの在庫処理に本気で困っている感じの百江さん。
  • 陽介さんは純情だねぇ。手紙に絵まで書いて。
  • ハムの人も大変だな。
  • アスカは台詞のない登場シーンで、必ずストロー付の飲み物飲んでる気がする。
  • そして、アスカは結構ふっくらしてきた。黒川芽以の悪い癖というか。
  • 来週は
    • 宗吉さん家出。
    • ハルカ、旅行業に目覚める。
    • ハルカ×正巳、陽介×百江に恋の予感。
  • の3本立て、かな?