10万ヒット突破

コスプレ支店長と佐藤君

いつの間にか、この「天てれ復活日記」のカウンタが10万を突破してました。
2005年度の放送開始から初めて、半年と少しでの突破。こんなにアクセス数が増えるとは、正直ちょっとビックリしています。ただ、他のサイトからのリンクとかはほとんどなくて、フルネームで書いているてれび戦士とかのキーワードからのアクセスが多いのは事実だけれど。天てれ以外の僕の本気の趣味でやっているところのカウンタが2年半で70万ぐらい。それに比べればペースは遅いけど、書いてる内容にしてはかなり多いほうなのじゃないかと思います。コメントとかは頂くことが少ないけれど、ちょうどこの10万ヒットの前後は右のメッセージ投稿欄から「これからも頑張ってください」というメッセージをいくつか頂きました。僕は、それだけでかなり嬉しくなっちゃいました。これからも、僕の好きな天てれを正直に書き綴っていければと思います。