第4週「なかよくしようね」金曜日

  • いつの間にか陽介への憧れが強くなっていた由紀夫。これからの二人の関係は?
  • アスカの大学はどこかで見たような気がするが思い出せない。
  • 綿矢りさもアスカのように、編集者からのプレッシャーを受けているのだろうか?
  • コスプレ趣味の支店長のいる、そよ風ツーリスト大阪東支店の運命やいかに。
  • あれだけのショックを受けたハルカだが、コンビニのおにぎりだけの昼食でも、初めての食事で木綿子との関係が軟化。
  • メッセージ交換+スニーカープレゼントで少しずつ二人の距離が縮まってきた。
  • しかし、コンビニのおにぎりは、最近むきやすくなったよね。昔の上から引く方式のローソンのは失敗ばかりが目立って・・・。
  • 深田先輩、急にいい人になりすぎじゃない?でも、正巳に惚れるのは・・・。