第5週「もしかして・・・・・・恋?」月曜日

  • いきなり3ヶ月経過。窓口業務もこなすようになったハルカ。
  • 陽介さんは娘に電話するか悩む暇があったら、仕事しなさい。
  • ベタベタ阪神親父を助けるハルカ。そんなところで社名を名乗らなくても。
  • まだ大豊がいる時代の阪神阪神の代名詞として、そこで大豊ですか。そんな僕は中日ファンです。
  • 思いっきり守備範囲外に追いやられる同期の佐藤さん。
  • 「親子割引」の携帯電話で、親子の仲を接近させようと目論む木綿子さん。
  • 朝ごはんを作ってみたり、少しずつ木綿子さんも歩み寄り。
  • 携帯のCMを狙う?村川絵梨。架空の恋人「まぁ君」は正巳のこと?
  • 笠を被ったハルカは、湯布院時代の民謡大会を思い出させます。
  • 写真をこんな店内で撮らんでも。そしてそのカメラマンが猿丸こと松岡充
  • 佐藤さんは何でそんな顔でキャンペーン写真に写るかね。
  • 「夢を持て」と文珍支店長から唐突な命令。
  • 佐藤さんのハルカと携帯番号を交換しようという淡い思いは、その押しの弱さでかき消される。
  • 男のことになると怖さが復活する深田先輩。
  • 正巳の惚れた女はMEGUMIかい。大阪弁が非常に微妙。
  • 正巳のいいところを聞かれて、本気で絶句するハルカ。「本当は1つもいいところを思いつかなかったのでした」て、あまりにも酷い。
  • 龍のところに連れてった行動力とかがいいところかねぇ。あれは悟史が頑張ったんだっけ。

月曜日だからか、今日は非常に盛りだくさん。