ランキングビンゴ


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
前田公輝、木内江莉浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望、笠原拓巳、川崎樹音
ゴルゴの帽子が以外に似合う拓巳。
今週のテーマは「1日だけ変身するとしたら」。「ドキドキ」だか「わくわく」だか難しいお題。
1位「魔法使い」(優梨愛)、2位「てれび戦士」(ゴルゴ)、3位「透明人間」(江莉)、4位「アイドル」(樹音)、5位「男の子・女の子になりたい」(望)、6位「鳥」(拓巳)、7位「猫」(-)、8位「犬」(公輝)、9位「学校の先生」(拓巳)。
いきなり5位を当て、性転換願望を吐露?する望。洸太と有海っぽい絵が描かれた「魔法使い」をスチームの優梨愛が当てる。22人のヒントで、僕は11人vs11人のサッカー選手しか思いつきませんでした。天てれファン失格かな。犬になりたいがランクインするのはちょっと微妙。オオカミになりたいでいいんじゃないかとか。ヒントがわからなくて、諦め気味の回答の優梨愛。「動物」の小分類が「赤ちゃん」になってしまう江莉。「ホタルイカ」と軽くボケを見せる余裕を見せ、拓巳がビンゴ完成。ジョーキの勝利。