第4回

社長残留の拓巳、専務望、部長洸太、課長里穂、見習い(残留)七海でスタート。秘書の愛実のあごがちょっと鋭くなったような。いきなりシュールネタを披露の秘書愛実。七海目薬疑惑の真実に近すぎる笑えないネタを披露してしまう望社長。
第2問はなぜか伝言ゲーム。
「秘書は取り込み中(ゴルゴ)」→「秘書は箱入り娘(七海)」→「岩くずし島(洸太)」→「いまくじら(里穂)」→「いまくじね(望)」→「今がすいて(拓巳)」。
洸太酷すぎ。「くじら、くじら、今何時、いまくじいまくじ、いまくじら」って何だっけ?
「ボーナスはぼうとなす(ゴルゴ)」→「ボーナスは半分だ(七海)」→「ぼくたちはハムスター(里穂)」→「ぼくたちはハムスター(望)」→「ぼくたちはハムスター(拓巳)」→「ぼくたちは遊ぶんだ(洸太)」。僕達はハムスターを自然につなぐ子供達。普通に考えれば里穂が一番酷い。
第3問は「何でパソコンが売れないのか」。「丼」で玉子丼を思い出させる里穂社長。「私見習いってこと?」と拒否する七海が、桑安っぽい切れ味を感じさせる。今日の七海は妙に顔にキレがある。いつの間にか顔芸を身につけた里穂が社長で終了。とばっちりを受けて拓巳が見習い降格。