ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストはレギュラー。いきなりカメラの寄せでミスったり、レッドがあらぬところで突っ込んだりと波乱含みのスタート。レッドに厳しく振ってみたものの、進行でもたつく望。2枚目での写真でも、スイッチミス。今日の生放送はちょっとおかしい。レギュラーって二人とも僕と同学年だったのか・・・。貢ぐ体質の西川君。光GENJIに憧れるというのが、我々の年代らしいというか。ガラスの十代の頃に小学校低学年でした。島木譲二のパチパチパンチでスクールカーストを上り詰めた松本君。カンカンヘッドやポコポコヘッドじゃダメですか?愛美、郁哉、優梨愛の「ブリッコチーム」、甜歌、拓巳、ゴルゴの「男爵チーム」、樹音遼希、レッドの「長官チーム」。全速力で逃げる犬。この前、近所の公園から犬が全速力で飛び出してきて、それを赤信号を無視して泣きそうに必死で追うおばさんを見ました。男心に「複雑だすねー」と動揺をみせるちひろ。気絶顔は愛美が一番上手い。今日はおすましが取れない優梨愛。おんつくんの「あるある探検隊」の合いの手が非常に事務的。なぜか最後の格言紹介はややオリエンタルラジオ風の西川君。視聴者ネタで延命を図る、嘉門達夫的なレギュラー。