オイラと彼女とカプセルと 第1話

高橋郁哉主演。
おじゃる丸とキスケに挟まれた電ボがレアアイテムとな。
女の子(春樹)の横顔が一瞬奈良沙緒理*1に見えたが、まともに見ると全然違うな。親が天才科学者というところで「だぁ!だぁ!だぁ!」を思い出したりもした。ってまたならっちかいな*2。いろいろとネタ満載。
女の子は市川春樹という子らしい。92年2月生まれは中学2年生?もう計算できません。最近春樹というと劇団ひとり(fromやぐちひとり)を思い出してしまう。
蛇悪団リーダーはライフセーバー飯沼誠司。ってあんたこんなところで何やってんの?エンドクレジット見るまで気づかなかったし。

*1:天てれでは「君のそばにいたい」でお馴染み

*2:ならっちの歌う主題歌「HAPPY FLOWER」はなかなかの名曲