モジモジ宅配便

今日も気になる飯沼っち


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
「お祭りに行って必ず食べるもの」飯田里穂(焼きそば)、木村遼希(綿菓子)、浅野優梨愛(りんご飴)
ジョーキマホーンズ
「スポーツで大好きな言葉」村田ちひろ(面)、伊倉愛美(スマッシュ)、笠原拓巳(タイム)
笠P、それはバスケではタイムではなくテクニカルファウルです*1。今日も里穂vsちひろの女子リーダー対決。ちひろ派の僕はジョーキマホーンズを応援します。頭で押さえた挙句、足で蹴ってフォローしようとするちひろの無邪気さが良い。ちひろは何か吹っ切れた気がする。*2「頭使うのが苦手」とのちひろさん。文武両道があなたのキャラだと思うのは、私の妄想でしょうか。魚の名前なのに「いくら」を揃えるスチームナイツ。愛美へのあてつけか?
2回戦「色」で4文字×4と高レベルなマホーンズ。群青色=赤紫茶色との難しい解釈を持ち出す里穂先生。
ジョーキ26-23スチーム
このゲームこそ、視聴者の指示のもと、生でやるのが面白いかと思ったりもする。

*1:タイムアウトは下の手は指1本

*2:この辺のちひろの苦悩については今週末のTTKクラシックでとりあげる予定