ファーストステージ第3回

大分県大分市、大分シーホークス。アイシンはシーホース。間違えやすいから気をつけろ。勝利なしのワルブル、凸凹な3人。哲学的な屁理屈な樹音。突然のK-2行き通告。「ナカザワチェアマン」っていつからどういう経緯で有名人になったんですか?*1なぜ小学生たちは69番をつけたがるですか。番組では用意してる番号がそれぐらいしかないですか?
K-2降格を告げられ、頭一つ身長の抜けた望だけを狙う大人気ない戦いのワルブル。その辺はヒールらしさ。でも、そこできっちりタッチダウンを決めたら望らしくないぞ。


ファーストステージ第5戦
○ワルブル(1勝2敗) 20-0 大分シーホークス
とりあえず、下部との入れ替えが必要なのは、どーよのハーフタイムショーだと思いますが。

*1:昨年度見てないんで、全くわからんとです