タワーをめざせ! 第2話

「すてきレシピ」な抹茶コーヒーもストーリーに絡んできそうな第2話。「ヨシコタワー」のネーミングが圧倒的。大事なマシンが逃げたところにあるドラマ展開。その知恵袋マシンをあえて「すてき」と呼ぶケンタロー。セキュリティ甘々ヨシコタワー。匂いを嗅ぎ当てる甜歌犬。車で入れるヨシコルーム。ケンタローが蹴躓いて動かしてしまったマシーンは、卵かき混ぜ機という認識で正しいのだろうか。「お肌のつやが戻った」と言う、いつの間にか着替えた内田春菊ことヨシコにどうつっこめば良いのか。抹茶コーヒーにビジネスチャンスを見るヨシコ。とりあえず僕に飲ませてくれ。鉄棒がようやく繋がった。まだ声を発さないすみれちゃんが、エンディングでどう喋って締めるのだろうか?