第1回

ちょっと七海の話は鼻につく。千秋は目が泳ぎすぎ。ド・ランクザンはそのでかさになっても泣くか。有海は作曲してるようで作曲してない。サザエさんレベル。謙二郎はメモを読みすぎ。「今日のレッド」じゃないんだから。逆に言えば、他のてれび戦士たちはメモ帳という小道具を生かせなすぎ。「生きてるのが楽しい女」から「今、幸せな女」へと変貌を遂げたちひろ。12月9日生まれで12時9分が嬉しいならば、天皇賞馬単12-9を買うべきです。僕は、ちひろ馬券として買ってみます。すっかりオチ要員、キャラ的には福ちゃんや社長方面に進んでるド・ランクザン。しかし、天てれ初出演以来30cmも伸びたか。ゴルゴよりでかいんだもんなぁ。久々に2003年新人紹介を見直してみるとしよう。
特ダネ大賞は望。過去映像まで出したのだからしょうがない。