気合一発!全身書道塾

でこ無しで目立たぬ梨生奈


キタエーロの森
スチームナイツ
バーンズ勇気篠原愛実木内江莉木村遼希「好きな英語」
ローテンションで落とす遼希
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー橋本甜歌一木有海木内梨生奈「人に負けないところ」
自慢のおでこがヘルメットで隠れる梨生奈。特徴消しすぎ。
これまでは、各チームに中二が必ず入っていたが、4週目にして中二を外してきた。今週は、どのコーナーもそういう方向っぽい。でも、そんなチーム編成がゴルゴの第一声「誰だよ?そっちのリーダーは」に現れている。バーンズがリーダーかと思いきや、問題のところから全く動かない愛実が結局司令塔。愛実は結局一度も体を横にすることなし。スチーム5ポイント。いきなり甜歌を動かし、リーダーの座を手にした洸太。かと思いきや、すぐに訪れる大混乱。中一2人が暴れまわる最悪の展開。何も出来ず、ただ見つめるだけに終始する梨生奈。ジョーキ3ポイント。スチームの勝利。やっぱ、中二がいないとグダグダか。