あるある音頭

今回のお題は「朝」。コメンテーターに回るのは愛実。やっぱ五・七・五・七・七形式は難しいと思うわけですよ。あるある探検隊のレギュラーは七・五調で落としてるわけだけど、あのぐらいのリズムがちょうど良いかと。トップバッターは優梨愛。現時点で明らかに今季露出度ワースト1な優梨愛。昨年見てない僕は、まだキャラがつかめません。最後のオチの部分の音程がみんな取りにくそう。愛実おねしょ疑惑*1。票が割れた審査員。審査委員長レッドはゲストを立てたり、てれび戦士を立てたりするのかと思いきや、自分の意見を押し通し、思わずスタジオからは失笑が。
「起きられない」といえば、2000年度に山崎邦正NHKで顔を洗っていたのを比奈子に突っ込まれていたのを思い出す。

*1:本人にそのつもりは全くなかったろうが