第3回

法案は「すべて人はもらったものに対して「まずい!」と言ってはならない」。
メンバーは一木有海(おやつはかりん党代表)、村田ちひろ洸太レイシー木内江莉伊倉愛美浅野優梨愛、笠原拓巳。
新人3人、2年目3人、ベテラン1人のメンバー構成。今日は登場しまくりの優梨愛。最近優梨愛が誰かに似てる気がしてしょうがないのだが、思い出せなくて非常にもどかしい。有海、ちひろ、笠ピーが前回からの連投。妙に大人の意見の賛成派。そんな中、ちひろの意見が一番子供っぽいかも。中間での無駄な移動。レッドの「パン、パン、ここジャパン」は、結構好きなんだけどな。2003年度のTTKヘッドラインの一発目でもレッドはわざわざ使っているだけに、レッド自身としてもかなりお気に入りなはず。最後の最後に中二の貫禄で洸太、江莉を丸め込みにかかるちひろ江莉のはちょっと無理があったけど、洸太のは見事だった。その二人をきっちり取りこみ、賛成派が勝利。
勝手憲法598条に採択。