気合一発!全身書道塾

ナイスディフェンスでアピールのエマ


キタエーロの森
スチームナイツ
前田公輝、篠原愛実木内江莉木村遼希「朝起きた時、おねしょをしていたら」
先週木生でおねしょ疑惑の愛実にぴったりのお題。遼希は微妙にノリツッコミ。
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ木内梨生奈橋本甜歌千秋レイシー「何の世界一になったのか」
中二リーダーが各チームに戻る。それ以外の3人のメンバーは、前回からの連投。
じゃんけん世界一のちひろが順当にじゃんけんは勝ち。
移動する時にぴょんぴょん跳ねる梨生奈の後ろ姿がいい。じっくり作戦を立てすぎのちひろリーダー率いるジョーキ。最初の線が少し難しい気もするけど。粘着力が低すぎな甜歌。文句はいっちょまえの千秋。
レッドは、わざとそうしているのか、いつも文字を判別するのが遅すぎ。遼希はかがむことが多い。相変わらず、文字になりたがらない愛実。でも、公輝が頑張って5-4でスチームの勝利。
しかし、毎週見たいゲームじゃないな。