ジャングルジムのてっぺんに上らせて下さい。

藤本七海、藤田ライアンの新人藤藤コンビ。いきなりこの時期の新人だけのロケってのは凄いな。即戦力ルーキーの七海。しかし、その七海も高いところが苦手。ライアンの手腕が問われる展開。
シャンプーハットで下が見えなくなるという安易な発想。命綱つけたりとか、余計に事を大げさに持っていっているのが、そもそも良くない気もする。心理学の先生まで連れ出しての、高所克服。ジャングルジムの頂上近くで怖いはずの二人が、怖さを声に出すことについて妙に冷静に語るのが印象的。見事に克服した七海と視聴者。よくこれだけのネタで、これだけ引っ張った。
宮島のロープウェーには1回乗った事がある。旅行途中、あまりにも暇だったから、山頂のロープウェー乗り場の頂上まで革靴で歩いて登ったら、さすがに辛かった。なぜか頂上に鹿がいるんだよな。確かに、あのロープウェーはなかなか高度があったという記憶がある。
ライアンは最年少のくせに、なかなか良い仕切りだったと思いますです。