第4回

法案は「すべてけんかは本人たちの気のすむまでとめてはならない」。
メンバーは飯田里穂(ブレーブハー党代表)、バーンズ勇気木内江莉川崎樹音木村遼希藤本七海千秋レイシー
ぶつかって因縁つけるバーンズ。ことさらに大阪をアピールする七海は、場合によってかなり嫌われやすい人間かも。少なくともアンチ阪神の僕は、そういうところは好きになれない。樹音vs千秋戦争勃発。樹音に攻められて、やや憮然の七海。で、なんですかその捏造証拠物件は。そして、それに簡単に流されるバーンズ。妄想新婚生活の里穂。「喧嘩するほど仲が良い」ってのは難しい言葉です。小学生ぐらいだと遼希が言うように「仲が悪いから喧嘩する。」が大勢なのは間違いない。でも、僕ぐらいの年になると、「仲が良いからこそ喧嘩できる 」って感じになってくるな。
今年度初の否決。