気合一発!全身書道塾


キタエーロの森
スチームナイツ
バーンズ勇気、高橋郁哉、浅野優梨愛近藤エマ「朝起きた時、大人になっていたら」
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー橋本甜歌一木有海木内梨生奈「ゆで卵を割ったらひよこが出てきて言った一言」
2回目の中二リーダーなし対決。スチームは先週とメンバー全とっかえ。
先攻ジョーキ。洸太の指示がグダグダ気味。最初にくっついてから、全く動かない梨生奈。洸太、甜歌の二頭体制は今回も上手く行かず。駒に徹する梨生奈みたいな存在は、ゲームとしては必要。
後攻スチーム。郁哉のローリングソバットが連続で決まる。ある程度文字の完成度を高めなきゃいけないという暗黙の了解があるようで、その辺がこのゲームを見る人をいらいらさせる原因なのかも。実力行使で優梨愛を動かしまくるバーンズ。
3vs5でスチームの勝ち。とりあえず簡単な改革として、傾斜をもうちょっと緩くしてみるのはどうだろう。毎週毎週てれび戦士が転がる姿を見てるのも、もう飽きた。今は戦術性以前の問題。