声を大きくして下さい。

木村遼希浅野優梨愛の声が小さいコンビ。実はこのコーナーをやっている時間帯、ちょうど某電気店にいて、そこのテレビに天てれが映っていた。画面を少し眺めていたのだけど、4人並んでいる場面でどれがてれび戦士か一瞬わからなかった。優梨愛の私服姿はなんだか違和感。遼希は普通すぎ。
「ホームを通過する新幹線クラス」って褒め言葉じゃないな。昔のモニカ・セレシュもそんな事言われてた気が。ってか優梨愛と遼希のも計ろうよ。中島啓江を見るのもずいぶん久々。さらに一回りでかくなったような。さすが声のプロ。指導が良い。でも、最近の女の子はボールを投げることとか苦手そう。
大学の応援団とか行くのは、ちょっと方向性が違うような。自分の知り合いの某大学の応援団の先輩がNHKに行ったわけだが、そういう体質もNHKにはあるのかも。東京農業大学行くなら大根踊り見せてくださいよ。最近箱根駅伝でもあんまり見られないんだし。
優梨愛の学ラン姿。前説の遼希の声が、徐々に小さくなりすぎ。なんか「未成年の主張」っぽい最後の発表。
視聴者2人のためのミッションというより、優梨愛、遼希の2人のてれび戦士のための教育ミッションって感じもする。