ランキングビンゴ 第6回


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
飯田里穂木内江莉木村遼希
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望木内梨生奈橋本甜歌
オチ要員な遼希。じゃんけんも負けてへたれキャラ感いっぱいの遼希
テーマは「遠足のお弁当の中身」。ランキングパネルの並びは固定になったようで。言い間違えて、普通に「失礼」と謝るおんつくんの中の人。
1位卵焼き(里穂)、2位ウィンナー(-)、3位から揚げ(-)、4位おにぎり(梨生奈)、5位トマト(江莉)、6位ミートボール(-)、7位スパゲティ(-)、8位グラタン(-)、9位エビフライ(遼希)。
ノーヒントでトマトで5位を当てる江莉。大ブーイングのジョーキ。特にゴルゴは大反対。いや、我が家の弁当は必ずプチトマト入ってたけど。子供のいないゴルゴとしては、すこしジェネレーションギャップだろう。テンパルテンカ。自席で回答しそうに。さらに「しっぽ」でテンパルテンカ。「バナナ」はいくらなんでも・・・。ヒント使うまでの間が長い遼希。きっちりエビフライを答えて、のべ6人目の回答者、4枚目のパネルで最速ビンゴ達成。負のオーラが漂うジョーキ。甜歌を妙に優しくしつこくいじるおんつくん。今日は妙にタメ口な里穂。