第7回 セカンドステージ第1戦

ジョーキマホーンズ マボロシは、洸太レイシー千秋レイシー一木有海。予想は、思いっきり外してしまいました。
山梨県韮崎市、韮崎ファイトアマリ。ユニフォームが非常に似合うダニエル君。背が高いから2人を選んだという、なかなかしっかり者のQBの女の子。QBのパスはともかく、レシーバー2人は身長もキャッチ能力も高い。マボロシは守備がザル。ただ、有海のユニフォーム姿はえらいかわいい。洸太作の紙フト攻略本。コートぐらい定規使って書こうよ。ただでさえ、身長で劣るのに、一番高い洸太がQBをやっちゃまずいだろ。それでも、Y字作戦*1が連続で成功。でも、結局得点には至らず。
山梨だけに、ずいぶん富士山がきれいに見えるハーフタイム。
ダニエル君の高さを使った確実な作戦のファイトアマリ。体力温存作戦、って作戦やないやん。微妙な心理作戦、策に溺れる策士洸太。肝心のQBとしてのパス技術がダメダメなのに、千秋を責める理不尽な兄。冷静なアミーゴ。


セカンドステージ第1戦
マボロシ(1敗) 0-48 韮崎ファイトアマリ○
ついにてれび戦士チーム敗れる。マボロシは前途多難だな。

*1:勝手に命名しました