ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストはさとう珠緒。そういえば1年目の頃のちひろは、小さい頃のさとう珠緒みたいな感じで、結構似てたんだよな。謙二郎、エマの「いたって普通チーム」、あんまり普通じゃない。愛実、甜歌の「まあチーム」。「実は腹黒」は今年の遼希の称号。梨生奈、ライアン、レッドの「カラフルチーム」。また「ハイソックス」ネタのド・ランクザン。てんつぐのウィンク&投げキッス攻撃。この辺が生放送らしくないんだよな。なんか今日はかわいげな言葉を放つ機会が多いエマ。いや、普通にエマがかわいい。
みんなでプンプン。ここでも2人で抜かれるてんつぐコンビ。ゴルゴいなくて珠緒ゲストはどうなるかと思ったが、今日の生放送はなんだか楽しいぞ。
53は語呂合わせを考えると「ゴミ」ぐらいしか思い浮かばないと思うぞ。