第2回

メンバーは前田公輝、バーンズ勇気篠原愛実木内梨生奈木内江莉川崎樹音
ディープインパクト」という言葉をわざわざ出す、ダービーが気になっていた様子のゴルゴ。でも、放送日はダービー翌日だったという、残念な結果に。それとも収録が皐月賞直後だったか。わざわざ日本自動販売機工業会に問い合わせる、ある意味教育テレビ的な側面。だだをこね続ける梨生奈がかわいいが、ちょっとあまりにも頭が気になります。愛実の語る駅ってのは、やっぱり渋谷駅ですかね。僕は昨年の4月の日曜日の夕方に渋谷駅ハチ公改札付近で、人を待つ幸生を見ました。僕がイベント以外でてれび戦士を見たのはそれだけ。きっとあれは収録後だったんでしょうね。シャツのボタンが5個ずれるってのは、どういうシチュエーションだ。それにエピソードを足そうとしていた公輝は、一体どういう江莉ネタを持っていたのか。喋る公輝を見る目が、基本的に恋する乙女になっている愛実さん*1。終盤まで沈黙を守った樹音が大トリ。樹音の書くゴルゴ蜘蛛が「together forever」に出てきた人形みたい。
バーンズと樹音が継続捜査に。
特ダネはバーンズ。

*1:と感じる僕の目は狂ってますか?