ふかわと愛実

若かりし日の愛実

色々な天てれ系サイトを見ると、「ふかわりょう」→「テンパイ」→「篠原愛実」という系譜で語られている。僕は、結構テンパイを見てたはずなんだけれど、篠原愛実が出ていたという記憶はない。
どこに出てたんだろうと思って、昔avi化した動画を探していると・・・普通に出てきました。「テンパイ学園ジュニア部」の4回分がもろに動画化されてました。こんなのが普通にHDDから出てくる自分が嫌だ・・・。誰かこの動画欲しい人います?*1
今でも愛実のことを「オーラがない」といい続けてる僕だけれど、確かにこのときもオーラがない。ただ、普通にかわいい。それでいいじゃない。小学生だもの。

*1:ええ、もちろん冗談です。配布したら法律違反なぐらいは承知しています。じゃあ、こうやって日記に載せるのもいけないんじゃないかと突っ込まれると、返事に窮しますが。