ランキングビンゴ 第8回

とりあえず「しばっち」


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
高橋郁哉、浅野優梨愛、藤田ライアン
ジョーキマホーンズ
永島謙二郎橋本甜歌木内梨生奈
ちゃんとリサーチ対象は「番組のHPでのアンケート」って言ってたのね。完全に聞き逃してました。
今週のテーマは「行ってみたい夢の場所」。ずいぶん難しいテーマだな。
1位「雲の上」(謙二郎)、2位「お菓子の家」(ライアン)、3位「宇宙」(梨生奈)、4位「ユゲデール」(-)、5位「未来」(甜歌)、6位「外国」(優梨愛)、7位「虹」(梨生奈)、8位「体の中」(-)、9位「お城」(-)。
とんちんかんな甜歌vs優梨愛。「魔法の国」で外す甜歌に、「外国」で当てる優梨愛。ある意味「外国」という答えを出せるのは優梨愛ならでは。正直、自分はこのお題では謙二郎と同じように「竜宮城」しか思い浮かばなかった。ヒントを生かして天才甜歌りんが正解。確かに発言がある意味「天才的」。郁哉、優梨愛とヒントに対して投げやりな答えのスチームナイツ。7位が「虹」というところに作為的なものを感じてしまうのは気のせい?梨生奈がビンゴ完成でジョーキの勝ち。