セカンドステージ第3回

岐阜県可児市、可児バンビーナ。女子3人チームは、意外と珍しいかも
ファースト2位のサッソウ。優勝できなかったことと、郁哉に負けたことが同列な遼希
バーンズキャッチ連発。守備がザル過ぎる可児。どうでもいいところでは扇いでるのに、飛行機が飛んでくると、急激に扇げなくなる。みんな飛行機飛んでないときにレシーバーの傍で扇いでるけど、あれって全く意味ないのに何でみんな止めないんだろ?その意味で里穂のディフェンスはダメ、バーンズのは良し。可児は飛行機はいいが、QBがよくない。

ハーフタイム。可児といえば花フェスタ。もう何年前の話だろう?と思ったけど、今年もやってるらしい

バーンズの高さを生かしてサッソウ1TD。QB交代の可児。この子は気が強そうだな。可児は背の高いレシーバーのキャッチ力の低さが痛かった。てか、もうちょっと動きに緩急つけないとね。


セカンドステージ第3戦
○サッソウ(1勝) 60-16 可児バンビーナ●
やっぱ、バーンズ、里穂の高さのある2枚レシーバと平均的な力のある遼希のQBで、バランスがいいサッソウ。でも、やっぱ直接対決したらトオボエの方が強そう。しかし、セカンドステージは直接対決があるのか?