ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストはふじいあきら。微妙にテンションが低いふじいあきら。小学校で制服が珍しいと言うけれど、僕の小学校はみんな制服着てた。実は、私服でも良かったんだけど、なぜか体操服もしくは制服を着て登校するという風習が根付いちゃってたんだよな。私服着るのが面倒だった僕としては、好都合だったけど。遼希、七海、レッドの「カラフルチーム」。拓巳、有海、ゴルゴが「ブラックチーム」、樹音、勇気の「かわいこぶりっこチーム」、チーム名を聞いたとき「えっ?」と反応する樹音に対し、勇気はかわいこぶりっこしてみるも、カメラには抜かれず。
マジックコーナーでようやく生き生きと動き出すふじいあきら。冴える七海のリアクション芸。有海の素でビックリする顔も珍しい。