となりのカブトムシ!? 第1話

川崎樹音主演。竹石聖悟脚本。
そういえば、昨日鉄腕DASHの枠で、初めて樹音の日立洗濯機CMを見ました。そして、そんな樹音の演技が光る。先週のちひろを見たから、余計そう思うのだろうか。
「カブトムシの精」という時点で、なんだか今までと違った色合いだなと思ったが、実際のドラマもいきなりミュージカル風になったり、タイムボカン的になってみたりで、これまでとは異色。
樹液と樹音でかけてみたのかなと、全然関係ないことを思ってみたり。
手当てしてくれたって言っても、そんなテープを張ったところで治るとは思わないけれど。
洸太1話とかと同じような引き方で終了。

脚本家竹石聖悟について、Google先生が何も教えてくれません!