ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

「ユゲトモちゃーん」という公輝の妙なテンション。ゲストは山田花子。洸太が選ばれたと言うオープニングのシーンが、録画から切れてしまっていて、その経緯がよくわからない。
愛美、謙二郎、ゴルゴの「ブラックチーム」。優梨愛、ライアン、レッドの「カラフルチーム(途中からレインボーチーム)」。江莉、洸太の「謎チーム」。校庭で遊ぶ子はまじめでないのか、そんな洸太のイメージ。そして、ユゲトモで出た正解。レッドは初めてだと強調するが、確か1回どこかで正解があったはず。でも、自分の記録を調べてもその回がわからない。何のために毎週書いてるんだろう?山田花子にけんだまで挑戦というものの、謙二郎は1回もできてませんが。
2問目でもブラックチームが正解。今日はどうした。公輝に「心こもってんのか!」とつっこむ花子。確かに、今日はいつもより心無い言動が多い公輝。