第3回

4週間ぶりのユゲデールマガジン。
エマ、パン事件。私が私がのエマに対し、犬が犬がの謙二郎。犬の名前がパトリックとは、何となくいいとこのボンボンっぽい。オチが弱いぞ謙二郎。レタスとキャベツの区別がつかない有海。結構先の未来を心配している女。キャベツとレタスの千切り見分け対決。さすがに食べればわかると思うわけですよ。正直、僕は今回の映像だけではよくわかりませんでした。階段から落下する拓巳。厳しいツッコミを入れるエマと有海。箸ミッションの時の最初の映像といい、おじいちゃん的キャラがある拓巳。若年寄キャラでローブリィ的なポストを狙ってみるか。「アロエ入りヨーグルト」を大量所持の里穂。「アロエヨーグルト」だと森永の商品名になっちゃうからダメなのね。里穂を過保護の里穂パパ。そんなに賞味期限を気にするならば、常に賞味期限切れ直前のを買ってこればもっと安いのに。かばんに手裏剣が混入する郁哉。そんなに若くして、空港で手荷物検査で捕まるなんて。MVPは有海。