気合一発!全身書道塾

号泣の2人


キタエーロの森
スチームナイツ
篠原愛実、高橋郁哉、藤本七海、藤田ライアン「今、一番大事にしているもの」
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望洸太レイシー橋本甜歌一木有海「朝起きたらミンミンゼミだったら?」
中学生3人のジョーキに対し、中学生が愛実だけのスチーム。愛実はこのコーナーも6週間ぶり、3回目の登場。やはり、前回2回のあまりにも働かないっぷりに、痺れを切らされたか。
先攻ジョーキ。甜歌の上に覆いかぶさる望。さらに、望は有海を力技で動かす。「も」に時間がかかりすぎ、2ポイントで終了。積極的に参加しようと最初は試みたものの、あっさりと諦めて、やはりなかなか寝転ばない愛実。七海が痺れをきらして指示を出したりするが、愛実は作るべき文字を忘れたりしてボロボロ。まあ、愛実はリーダー向きじゃないな。これまでで最低の1ポイントで、ジョーキの勝ち。
今までに無い、低レベルの争い。ピースサインで反省の愛実。あまりにもゲームに参加させてもらえない愛実だけに、ゲームのルールを忘れてしまっているらしい。