第4回(特大号) 後半

電車男」と言わない、大人の判断のちひろさん。「タイニーサーカス」と言われて一瞬何かわからず、ブランクを感じる。「武士の情け」で許す男前。七海と梨生奈に腹筋を触らせる望のセクハラ疑惑。番組中の一言を番宣に結びつける、民放らしい手法まで披露。
謎のあざの樹音。望、ちひろがとりあえずボケる。
トリは七海。一人称「プリティ七海」が今日4人目の私服登場。外ロケはいいねぇ。タコが入ってないなら、たこ焼きじゃないじゃんという突っ込みは野暮と言うものか。七海がトリの理由は、ネタが面白いからではなく、食い物がスタジオに登場して盛り上がるから。
本日の特ダネは江莉。体を張った(?)甲斐があったと言うものです。また、ご褒美はギャグ。何事も嫌がらずにやる子だね、江莉は。