気合一発!全身書道塾

投げる前から泣く優梨愛


キタエーロの森
スチームナイツ
前田公輝、篠原愛実木村遼希藤本七海「秋といえば」
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ橋本甜歌永島謙二郎千秋レイシー「最近食べたおいしいもの」
スチームは先週と同じお題。遼希と七海は2週連続。ただ、先週は「○○の秋」だったけど、今週は「秋の食べ物」。ちくわの似合う女甜歌。両チームとも愛実、甜歌の中1女子爆弾を抱えているが、千秋がいる分ジョーキが不利か。その千秋がじゃんけんに勝ってジョーキ先攻。
甜歌がいない1文字目は至極順調。やっぱり千秋と甜歌が足を引っ張る展開。さすがの文字表現能力を見せるゴルゴ。5ポイント。
遼希に指示される公輝。「卍」のお題にぐずる七海。やっぱり今ひとつ動かない愛実。そして、レッドの下敷きになる憂き目に。5ポイント。ドロー。