夏スペシャルのメイキング

やっぱり僕はメイキングが大好きです。この倍の尺でも全然いい。
でも、本編と同様、メイキングも取り上げられている人が偏りすぎ。実質愛実、望だけ、あとは甜歌、愛美ぐらい。いつものお約束の「練習後半から大人登場でコメント」、「本番会場に走って入って「でっけー」」、「誰かが舞台裏で寝てる」というのがなかった。望の今の天てれにかける思いは熱く伝わってきた。
やっぱり、今回のコンビでは照れるのは愛実の方。そしてそれに切れ気味の望。デコ愛実が新鮮。泣きながらもわらって出来ないといっちゃうのが愛実らしい。
甜歌はやっぱり体調不良による練習不足が原因のメンバーチェンジ。梨生奈のパートもそれに伴って変更されているっぽい。甜歌交代発表の時の、あまりにも気まずそうな江莉の表情。僕こういうシーンに弱いです。甜歌と愛美の涙に、つられて泣きそうになってしまった。
現場リハーサルが当日だけって結構大変。本番前の緊張しまっくてる愛実の顔が新鮮。
終了後に「お父ちゃん」と言ってレッドに飛びつく千秋は何なんだ。最後の愛実は本当にいい顔してる。