気合一発!全身書道塾

白老の猛攻に茫然自失のエマ


キタエーロの森
スチームナイツ
木内江莉、高橋郁哉、藤本七海、藤田ライアン「川で河童にあったら」
ジョーキマホーンズ
永島謙二郎伊倉愛美橋本甜歌木内梨生奈「さかさまさかさな回文」
中学生のいない両チーム。今週もよくわからないキャラを見せる江莉。ジョーキは逆エース橋本甜歌登場。その甜歌がじゃんけんに勝ってジョーキ先攻。
謙二郎が女子3人を動かすジョーキ。全体的に不細工な字のつくり。それでも、割といい流れで文字作り。ゴルゴにさかさを強要される愛美。女子てれび戦士達とスキンシップをとりまくるゴルゴ。今回は甜歌よりもゴルゴが足を引っ張ってしまった。「光」は僕もわからなかった。愛美がもうちょっとゴルゴに身を委ねていれば。
スチームは郁哉の実力行使。子供達も混乱してるが、レッドも興奮しすぎ。ゴルゴにまでアドバイスされる始末。口を動かさず、黙々と人の体を動かす江莉。なんか今日のレッドは普通に機嫌が悪いぞ。
3-2で甜歌が書道塾2勝目。スチームの敗因は郁哉というかレッド。