モジモジ宅配便

天才てれびくんだけに


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
飯田里穂バーンズ勇気浅野優梨愛「好きな曜日」
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望、伊倉愛美、笠原拓巳「ゴルゴのお題に合わせて真似」
里穂は照れがありすぎます。昨日から妙にHGづいているオープニング。愛美がレギュラーのまねをするのもデジャヴ。
第1問は今週もしりとり。スタートは「モジリ兄の砂漠」の「く」。順調なジョーキと対照的なスチーム。優梨愛の「ダメだった」という台詞が全てを表わしてます。「ど」と言えば「どぶ」しか思い浮かばなかった里穂。14-12でジョーキリード。
第2問は「家の近くにあったらいいもの」。週を追うごとにテーマが難しくなるな。「じどうはんばいき」を作ろうとする無茶な望。結局「はんばいき」になってしまい中途半端。そして、ジョーキが作れたのはそれだけ。きっちり作ったスチームが27-19と快勝。ゴルゴに強気な愛美。