ランキングビンゴ

固まるちひろ


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
前田公輝、飯田里穂浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ橋本甜歌伊倉愛美
全体的に平均年齢高めのメンバー。なんかこれ、酔っ払って帰ってきたときに勢いで見たぞ。あんまり覚えてないけど。
今週のテーマは「お父さんの嫌なところ」。
1位「おならをする」(ゴルゴ)、2位「すぐにちょっかい」(-)、3位「タバコを吸う」(優梨愛)、4位「いびきをかく」(ちひろ)、5位「すぐ怒る」(公輝)、6位「パンツ1枚で歩く」(-)、7位「お酒の飲みすぎ」(愛美)、8位「おやじギャクを言う」(-)、9位「遊んでくれない」(-)。
自分の家庭の事情で話してしまい、思わず恥ずかしくなって寒いダジャレ連発のちひろ。女子のお父さんの見方は色々と複雑。だいたい酔っ払いは翌日覚えてないです。少なくとも僕は。多分今書いてることも、明日覚えてないです。「眠れない」から「いびき」が出てこないレッド。公輝を「麦わらカッコマン」と交わし、大人気なくあっさりとビンゴ完成のちひろ