ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

最近はOPで里穂が「くるっと回って」いるが、今日のちひろは声が回り気味。むちゃくちゃハスキーボイスになってるし。ゲストは前田健。最近ポップジャムにも出たりしたし、この売れ具合は何なんだろう。個人的には面白さが全くわからないランキングのかなり上位なんですが。お約束のあややモノマネ講座。「橋本さん」と呼ばれるのが非常に新鮮な甜歌。
。まあ、てれび戦士たちは常に一軍みたいなもんだからね。エマ、拓巳、レッドの「レッドチーム」、郁哉、梨生奈、ゴルゴの「ゴルゴチーム」、甜歌、千秋の「単色(?)チーム」。正解に近い答えを出したものの、回答説明時にやや戸惑うエマ。何かスタッフからのツッコミがあったのか。アメリカの話を出したかったせいか、今日は小学生の話だけでなく大人時代の話も。