ランキングビンゴ


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
飯田里穂浅野優梨愛、藤田ライアン
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望、千秋レイシー一木有海
なぜか馬跳びをゲロゲーロで跳ぶスチームナイツ。優梨愛があえて「浅野でーす」と言ったのがツボ。リアクション芸のジョーキ。でも、一番大きなリアクションはライアンの笑い。

今週のテーマは「大人はいいなぁと思うこと」。
1位「宿題や勉強をしなくてもいい」(有海)、2位「夜ふかしが出来る」(優梨愛)、3位「好きなものが買える」(-)、4位「学校に行かなくてもよい」(望)、5位「お酒が飲める」(千秋)、6位「車の運転ができる」(ゴルゴ)、7位「働ける」(-)、8位「怒られない」(-)、9位「結婚できる」(レッド)。
的外れ回答の続くスチームナイツ。奇跡の男ライアンも不発。お酒が飲めるのがうらやましい千秋。僕も毎日飲んでますけどね。酒がないと辛い今日この頃です。ゴルゴとおんつくんがかぶったように「酒は百薬の長」ぐらいにしておけばいいんだけどね。いきなりトリプルリーチをかけ、楽勝のジョーキ。最後まで妙にタバコにこだわる千秋。