第7回

いきなりドラマ再放送つながり天気ネタの有海。「お天気お姉さん」はちょっと違うぞ、ゴルゴ。有海はそのうちそういう仕事をやってるかもしれないけど。自分で言うとおり、絵が下手な梨生奈。ゴルゴの突っ込みにやや切れ気味になるのは、夏の舞台の流れを継承中。やはり少し変わっている村田家。それはサンタというより、ただのおじいさんじゃないかと。千秋の発表中、なんだか落ち着かない手前の甜歌。子供の成長の証である乳歯に金を払うレイシー家。僕、負傷して前歯が差し歯なんですが、その取れたときの永久歯を置いておけば金もらえますか。150円とか200円運んでくるとはけちな妖精だな。なんか普通にいい話になってしまった樹音。ユゲデールマガジン3連続出演となる橋本甜歌。でも、甜歌りん絵描き歌以外のネタははじめて。元旦を100倍楽しむ方法のはずなのに、悲しくなってしまったらしょうがないじゃないか。特ダネ大賞は千秋。ごほうびギャグは「室伏とくるぶし」。説明的過ぎやしませんかね。