第8回

静電気男の謙二郎は、汚い男という結論付け。愛実はさらっと流されたけど、結構凄いこといったような。ユゲデールマガジン2回目の出演の公輝。周りの女子戦士陣のリアクションが妙にでかいような気がするのは、気のせい?味覚オンチの愛実。みかんに塩は、スイカに塩と同じ理論。梨生奈のネコ話はまとも枠。エビ少女はエビぞりのエビ。エビぞりはできるけど、立位体前屈やブリッジは出来ない有海。手が汚れてる時にリモコンを使いたいならば、足で押せばいいだけで、反る必要は無いんじゃ?愛実の5歳の妹(くるみちゃん)ってのは、あの「彼氏が出来た」という妹か?冷静方向に倒して結論付けようとする江莉。その江莉はこのコーナーの出演回数単独トップの5回目。「お料理クッキング」と屋上屋を重ねたコーナー名。お料理教室開講の野望を口にする割には、レシピがけち臭いのでは。今回のご褒美は「わんぱく、わんぱく、わんぱく発射」。なんかホリケンチックなネタ。