ランキングビンゴ

恋の伝道師達


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
篠原愛実近藤エマ浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー一木有海川崎樹音
タイミングの合わない恋の伝道師の3人。スチームは組体操風。
今週のテーマは「お母さんの嫌なところ」。
1位「怒りっぽい」(洸太)、2位「勉強しろと言う」(有海)、3位「口うるさい」(優梨愛)、4位「」(-)、5位「片付けなさいと言う」(洸太)、6位「ケチ」(-)、7位「自分の間違いを認めない」(-)、8位「勝手に部屋に入ってくる」(洸太)、9位「おせっかいを焼く」(-)。
恋の伝道師として洸太を動揺させる愛実。母親への文句が多い愛実だが、ここはあまりにも答えが奇抜すぎた。なかなか愛実ショックから立ち直れない洸太だが、2週連続1位をゲット。そういえば洸太は愛実に腕相撲で完敗したりしてたし、愛実には弄ばれっぱなしだな。「化粧が厚い」に妙に盛り上がるレッド。洸太絶好調。9位のおんつくんのヒントは、そのまま3位の口うるさいじゃないかと思ってしまう。みんな大苦戦でいつのまにか5つのヒントを使い切るスチーム。ノックを部屋のノックと間違える愛実の大ボケもあり、黒一点の洸太が漁夫の利のビンゴゲット。全体で5枚しか開かなかった今日のビンゴだが、そのうち洸太が3枚を当てる大活躍。愛実の最初のドキューンで張り切ったか?ただ、おんつ君からは愛実に厳しいダメだしが。