2005-12-01から1日間の記事一覧

第9週「カゼの日はお母さんと」(第52回)木曜日

リアクションのでかい百江。 アスカの本を読みながら、ナンパの対象について熱く語る正巳。 そんな髪の毛越しにおでこを触っても、熱なんてわからんような。 親が隣の部屋にいるのに思いっきりの告白を見せるハルカ。 「クラブゆうこ」にやってくる宗吉と悟史…

次回予告

来週のゲストはノッポさんこと高見映。というか、最近の子はノッポさんを知ってるのか?最後は大林素子とバレーボールをして終了。

お便り紹介

愛美一人のおたよりコーナースタート。愛美は里穂を呼び捨てではなく「里穂ちゃん」と呼ぶんだな。

不思議お調べ隊 第4回

これまで年少組が行くことが多かったこのコーナーのロケだが、今回は愛実。これまでの3回は都内ロケだったけれど、今回は小田原。これが中学生起用の理由か。でかい10mの提灯の正体は灯台。遠くから写真を撮るときに持ってるように見えるから、とのこと。大…

歳末助け合い運動

いきなり真顔の里穂と公輝がNHK歳末助け合い、海外助け合いの告知。去年までこんなのやってましたっけ。

ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは大林素子。僕の小さい頃は、まさに女子バレーは大林素子の時代。中田久美とか、佐藤伊知子とかね。郁哉、有海、レッドの「○○チーム」、愛美、勇気の「××チーム」、ライアン、愛実、ゴルゴの「△チーム」。アイドルと結婚したかった大林素子は、最近男性お笑…

HAPPY サプライズ

今週は洸太レイシー(2回目)。サンタ姿で登場。ヒントは眼鏡橋とカステラということで、いつもより簡単。担当は有海と郁哉。いつも中継の人を変な名前で呼ぶ有海は洸太を「こうこう」と呼んでみたり。長崎県諌早市の大学でクリスマスツリーの点灯式に参加する洸…

第23回

メンバー スチームナイツ:前田公輝、飯田里穂、バーンズ勇気、篠原愛実、高橋郁哉、藤田ライアン ジョーキマホーンズ:伊倉愛美、一木有海勇気と大林素子のピンク色のバレーボールを使っての練習からスタート。意外とレシーブが上手い勇気。「青春だなー」と…