復活

天てれは2000年度の途中から2003年度まで見てた。毎日録画してまで見てた。でも、2004年度は生活環境の変化もあって、天てれを見ることはなくなってしまった。
2005年、今年は天てれ視聴を再開してみようかと思う。でも、1年のブランクは結構大きいのかもしれない。でも、僕は2000年度から2003年度までの「毎年司会交代」を経験してきた人間だし、意外と何とかなるかもしれない。既に卓也やら杏奈がいないのが寂しいけれど。
てことで、明日(今日)からは天てれについてつらつらと書いていけたら良いと思います。
ちなみに自己紹介として・・・

好きなコーナー:MTK、なりきりシンガーズ(むしろ清水ミチコ)
好きなてれび戦士:ツージー
好きな司会者:あほな事件で一年でクビになった極楽とんぼ
それ以外はおいおい・・・。