MY BEST MTK

水玉

気持ちを高めようと、自分の動画コレクションにある2000年から2003年までの全てのMTKのk中から気になるものをかたっぱしから見てみた。
やっぱり良いものばっかりだ。
僕はやっぱり女子戦士のもの中心になるんだけれど、「Vacation」、「クエスチョン」、「Can Do It」、「きれいな水」あたりも好き。
古いものも良いんだけれど、僕的No.1は「水玉」。
舞台とメイキングとの合わせ技って感じもなきにしもあらずだけれど、この曲聞いて映像見てると泣けてくるよ。
メイキングの村田ちひろの盛り上がりっぷりと、妙に冷静な岩井七世の対比も印象的。
色々見てたら気持ちが高まってきた。
そのうち、過去のMTKについて色々書けたら良いかなと思う。