ランキングビンゴ 第3回

吸血鬼に恐怖する愛美


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
篠原愛実木内江莉木村遼希「大好物を食べた時に出る言葉」
ジョーキマホーンズ
一木有海木内梨生奈橋本甜歌「まだ食べたことなくて、絶対食べてみたいもの」
中学生が愛実のみの比較的若いメンバー。
テーマは「休み時間の過ごし方」。今週はずいぶんお子様らしいお題。
1位おしゃべり(ゴルゴ)、2位鬼ごっこ(有海)、3位ドッヂボール(有海)、4位なわとび(江莉)、5位お絵かき(梨生奈)、6位読書(梨生奈)、7位サッカー(甜歌)、8位トランプ(愛実)、9位バスケットボール(遼希)。
「てんか」なんてゲームは初めて聞いた。「甜歌りん」ゲームかと思ったよ。リーチがかかってるのに5位を狙おうとする甜歌。「5vs5または3vs3」、「アメリカでは人気」でサッカーを導き出すとんちんかんな甜歌りん。「外野がいる」で野球と答えてしまうレッド。野球少年なTIMとしては仕方ないけど、ロケをスタジオで見ないという今の番組システムの弊害が出たというべきか。先々週のミッション見てれば、あまりに簡単なヒントだったのに。
最後の5位を当てる前に勝負は決まっていたのに、あえてそこに触れないのが天てれ流。ビンゴを作ってジョーキの勝利。
江莉は結構顔の各パーツがくっきりしてるのね。